もうすぐ新しいアルバムが出るんですが

Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)

Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)

もうすぐ約3年ぶりのアルバムを出すカーネーションですが
なんとタワレコ渋谷でインストアイベントが決まったそうで。
タワレコ渋谷で買った人限定ライブらしい。
以下公式よりコピペ。

12月19日(土) 19:00〜
TOWER RECORDS 渋谷店B1 STAGE ONE
インストアライブ(対象商品ご購入の方のみ観覧できます)

サポートドラムに中原由貴(タマコウォルズ)さんをお迎えしてのライヴです!

コピペ終了。
絶対この手のイベントやるだろうと踏んでたので
密林で予約しないで良かったと思いました(笑)
そういやカーネーション公式もついについったーに進出
新しい情報とか、直枝氏のつぶやきも見れて良い感じですよ。
ちなみに私もついったーをやっております。
私のつぶやきが見たい奇特な方はこちらへどうぞ