今日見たもの。

ドラゴンボール改#32」
先週チート的な強さを誇った悟空がギニューにボコボコにされるの巻。
ブルマがドラゴンボール回収に向かいましたが
この先運命の出会いとかいうやつが待ってるんですね!
そういや娘に「ベジータとブルマは結婚してトランクスという子供ができる」
と教えたらビックリしていました。
まあ普通ビックリするよな…

「ワンピース#426」
何話か分からなくて話数を調べたら400超えって…!
こんなに長く続いているのかワンピース恐るべし。
カブト虫が出てきてルフィが仲間にしようとするの巻。
カブト虫でけえええええええええええええええ!
ここまででかいと食費とか大変だろうなぁ…

クロスゲーム#33」
選抜大会の巻。
しかしエースの東が盲腸で欠場のため負けて終了。残念。
それにしても順調にあかねとお近づきになってますなぁ。
どうもでいいけどピンクのクッションが似合わないなぁ青葉…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#31」
北へ向かうの巻。
しかし難度の高い女装だのう(笑)
来週例のお姉さまが出てくるのかしら?楽しみ〜

聖剣の刀鍛冶#7」
セシリー、メイドになるの巻。
うん、良いメイド回でした。
お姫様は何気に苦労してるんだねえ。
思った通り情にほだされるセシリー。まあお約束ですなw
で、結局お姫様は予想通り帝国のお姫様ではないという結果に。
この後どうなっちゃうのかなぁ…
あ、「働かざるもの、氏ね!」は名言だと思います!