今日見たもの。

「夢色パティシエール#5、6、7」
3話まとめて見た。
女の嫉妬って怖いわー…
しかしそんな嫉妬の妨害にもめげずに、新しいケーキを作って
りんごちゃんに喜んでもらえたいちご。
良かったねえ。
まあイケメン3人に囲まれて裏山しいというのは分かるが
そんな事をしたらイケメンどもにも嫌われるってわかんないのかなー
やるならもっと狡猾にやらなきゃ!

夏のあらし!春夏冬中#7」
1000マンの茶碗を探しに右往左往するの巻。
過去にいっぱい飛ぶんですが、飛んだ先の描写が一切ないのが新鮮でしたわ。
飛んだ先で一体何が起こったんだgkbr
結局茶碗はカヤがプリンを入れるのに使ってて
最終的に植木鉢になったっていうのが(笑)
あ、今日の本編、すぐに分かったよ!
「豚」ってのでもうピンときましたw
本当その頃からアニヲタでスミマセン。

そらのおとしもの#7」
インコ!インコおおおおおおおおおおおお!
(前のエントリ参照w)
とりあえず人間は空を飛べません(笑)
そういや今日はにわとり出てこなかったなぁ。
やっぱり食べられたのか…!?

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜#7」
お客さんいなーい!
しかもなんだか最終回への伏線っぽい話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
で、今回のこの騒動がこの先どうなるのか。
とりあえず車掌室の中が1番気になるわ…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#7」
ぞうとチーターを探すの巻。
像の足拓を取るってどう考えても無理だろ(笑)
あ、CMは今回自重したらしい。
でもヴァイスなんとかのCMも自重してほしい…