ガクガクブルブル

最高気温9度…真冬並みの寒さだと…!
どうりで寒かったはずだわ…ファンヒーター大解放でしたよ。

あ、娘ですが、結局熱が下がらず学校を休みました。
おかげで私も仕事を休む羽目に…まあ良いけどさ。
そんな訳で、朝は娘のクラスのお宅へ連絡帳を持って行き
学校近くに住むおじいちゃんおばあちゃんの家へ行き
毎朝娘がやっていたごみ出しを代わりにやたりと
もう朝から大忙しでした。
おじいちゃん、ボケがかなり進んでいて私の事が分からなかったらしいよ。
そしていつも娘が行っているかかりつけの病院が休みだったので
家から歩いて1分の小児科へ。
インフルエンザかどうか調べてもらいましたが、とりあえず陰性。
しかしこの判定キットは精度があまりよろしくないらしく
(6割だそうだ)
陰性だけど疑わしい状態なので
明日になっても熱があるようならまた病院へ来いといわれましたよ。
まあそんな感じで普通の風邪のお薬をもらって終了。
まあとりあえずインフルじゃなかったのでひと安心かな。

そんな感じ病院が終わって帰宅。
ご飯を食べて薬飲んで娘はお布団に入ったのですが
気がついたら布団で横になりつつDVDとか見てましたよ…
こんなんで良くなるのか娘。
そんな感じで娘に添い寝していたらうっかり寝てしまって
気がついたら夕方だったとか、かなりgdgdな1日でした。

あ、どうでもいいけど夜にイナジュンの怪談を見てました。
かなりゾクゾクしたんだけど、寒さのせいか怪談のせいか分からん所がw