今日見たもの。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#154」
サトシのグライオン退場の巻。
別れのシーンに小林幸子神曲を流すなんて反則です!
しかしサトシの手持ちがガンガンいなくなるなぁ。
これはもしかして金銀御三家復活のための前フリ?
まあ噂ではフカマルが加入決定しているみたいだけど。
そしてオーキド博士のコーナー、今日はメタモンだったんですが
メタモンの映像がなんと無印時代のイミテのメタモン
めっちゃ懐かしかったわー

うみねこのなく頃に#23」
朱志香と譲治が大活躍?の巻。
いきなりバトル物になっていて開いた口が(ry
そしてパツキン縦ロール巨乳の服にワラタwびんぼっちゃまかよwwwww

ささめきこと#9」
百合同人メガネっ娘大暴走の巻。
一方的に押し付けて暴走して空回りして
裏切られたと思って大泣き。
うざい、うざ過ぎる…!
あまりにもうざすぎてつい自分の学生時代を思い出してしまった(笑)
うん、学生時代って脇目もふらずに突っ走っちゃうんだよねえ。
それが青春、学生時代の特権なんだけどさ。
つかあの状況では何も悪くないのに
結局同人誌作りに参加しちゃうなんて漢前すぎるよ純夏。
そして百合同人メガネっ娘にかまけている間に
本命の風間くんが…!