ポケセン行ってきました

昨日も行ったのですが、今日は娘と一緒にポケセンへ行ってきましたよ。
娘は店内にあったポケパークの試遊台に何度も並んで遊び
ママはひたすら金色のコイキングぬいぐるみを厳選してましたw
せっかく買うんだから、かわいい子を選びたいと思う母心。
しかしなんていうか、顔が残念な子が多かったわ…
正面から見て目の位置が違ってたり、受け口になっていたり
口の形がひん曲がっていたり。
そんな感じで可愛いと思った2体をお買い上げ。
 
コイキングかわいいよコイキング
そしてコイキングを保護した後、その辺に沢山いたお客さん達と
ポケウォーカーの通信してきましたよ。
30分足らずで50人以上と通信できるんだからすごいよなぁ…

買い物が終わってお腹もすいたので、駅前のマックへ行きましたよ。
娘はポケモンハッピーセットを食べ、ママはチキンタツタセットでした。
そして食べていると店員さんがカフェモカを1杯サービスしてくれましたよ!
ちょっと得した気分になりました。