大宮行ってきました

ええと、私の大好きなバンドカーネーションのおふたりが
FM埼玉NACK5に生出演するとの事だったので
見に行ってきましたよ!

ラジオの出演は19時10分頃から。
直前にブースに入った直枝氏とゆるず氏を見て萌え萌えしてましたスミマセン。
トークの内容はおふたりの部屋の話と、アルバムの「砂丘にて」ができた経緯と
そしてゆるず氏ホテル締め出し事件の3本立てでしたw
ホテル締め出し事件の話の時、ゆるず氏の隣にいた直枝氏が
ずっと笑いをこらえていたのに笑いましたw
もうおかしすぎる。
しかし大宮は遠かった…
遠くて正直行くのやめようかと思ったんですが
面白かったのでよし。
そして帰りの電車では爆睡してました。