今日見たもの。

ささめきこと#11」
純夏たち、プールへ行くの巻。
いやぁ良い目の保養になりましたw
きよりちゃんGJ!ないがしろにされていたハチカワイソスw
そして何気にいい雰囲気の純夏と風間。膝枕羨ましい…
そしてその様子を見て落ち込む同人娘。
しかしさすが同人娘というか、ただでは起きないというか
自分の経験をネタにするとは見上げた根性だ、その意気や良し!
うん、確かに美味しいよねえ…

空中ブランコ#10」
球団オーナーのパニック障害の話。
伊良部センセイというか、マユミちゃんに注射を打たれると
大抵の人が動物になっちゃうんですが
今回動物にならなくてあれ?と思ったら
元々自分の若い頃に変身していましたというオチ。
なんだ、元はおじいちゃんだったのか…
結局引退しちゃったけど。
ところで最終回は全員集合なのかしら?

DARKER THAN BLACK -流星の双子-#11」
蘇芳肉まんを作るの巻。
あれ、肉まんじゃなくてなんだっけ?
そして蘇芳のパパ死亡。
なんか物語も終盤に近づいてきて、色々な人と伏線がつながっていく感じ。
イザナギイザナミが出会うとどうなっちゃうんだろう…?
とりあえずリスじゃなくてモモンガなのねwww

けんぷファー#12」
臓物アニマルと持ち主が入れ替わってしまうの巻。
何この超展開はwwwwwwwwwww
つか、しずかちゃんになんて事させるんですか…!
しかしまあ、酷い最終回だったわー(笑)
まあなんだ、なんだかんだいって面白かったよけんぷファー

にゃんこい!#12」
こちらも最終回。
最終的に水野(主人公が片思いしているヒロインね)が潤平の事を
気にしだし始めて終了と、そこに到るまでの経緯は置いといて
いい最終回でした。
まあ前に見たけんぷの最終回が酷かったから
その分良く見えたのかもしれないがw
無事人間に戻れて良かったね潤平。
そうそう、2期決定って事でおkなの?
もちろん楽しみに待ってるよ!

聖剣の刀鍛冶#12」
これも最終回。
リサとルークが愛を確かめ合ってセシリー涙目?
今回のラスボスシーグフリードはあまりにも小物すぎて
セシリーの一撃で倒れちゃうし(笑)
まあとりあえずシーグフリードは逃亡して街に平和が戻って良かったねえ。
これもなにやら2期がありそうな終わり方だったけど
はたして2期はあるんだろうか。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#36」
エド、キンブリーの仕事を受けるの巻。
それにしてもウィンリィはかわええなぁ。
オートメイルに夢中になる所とか、エドとケンカをする所とか。
恋する乙女はええのう。
それにしても大統領の息子が怖い…!