今日見たもの。

君に届け#12」
梅、なりふり構わず貞子に風早を諦めるようにけしかけるが
まっっっったく通じていない(笑)
そして龍と話をするように仕向けるんですが
龍には千鶴という想い人がw
千鶴一筋ですって…超妬けるんですけど!
そして吉田さんGJ!
本当吉田さんはいいとこ突いてくるよねえ…
本当敵にしたくないわ(笑)
しかし風早、貞子が龍といい雰囲気な所を見て
嫉妬にくるって走りだすとは…!
またこんないい所で2週間お預けだなんて…!
この際だからコミックス買ってこようかなぁ…

11eyes#12」
最終回。
最終的にリーゼロッテとかいうのを封印して
世界は平和を取り戻しましたエンド?
しかも先週の全滅エンドは無かったことになってるし!
世界が違うとかなんとかで
雪子も賢久先輩も彩子センセイも生きてるしー!
何この超展開…酷い最終回だった…
今までの視聴時間を返せ〜!