今日見たもの。

ジュエルペット#40」
りんごの初夢の話…のはずが
いつの間にかキングが主役に。
一体どうなっているのか、訳が(ry
まあ正月に大爆笑できたのでよしw
つか毎回これやってくれればいいのにwwwww

COBRA THE ANIMATION #1」
新番組。
コブラがついに復活したと聞いて見ましたよ。
個人的にはこういうアニメは嫌いじゃないので多分視聴継続。
しかし今回は監督出崎さんじゃないのね…
どうでもいいけど体の回復が驚異的に早いらしんだが
破れた服までキレイに直っていたのに吹いたw
すげえよコブラの服。

うみねこのなく頃に#25、26」
最終回?
溜めていたのにやっと手をつけましたw
しかし2話ともずっと縁寿のターン!でしたなぁ。
そして戦人に自分の正体を告げてまさかの退場。
その後はずっと戦人のターンでしたが…え?マジでここで終わりなの…?
これは2期あるフラグでいいんだよね…???

れでぃ×ばと!#1」
先行放送していたものを今更見た。
ええと、メイドとご主人様が一緒に通う学校って…なんて奴隷養成所?
フレイムハートのドリルデカすぎだろwwwww
そして朋美は黒すぎるwwwww
この先見るかどうかは微妙だなぁ…