もうダメダメです

…声が。
もうね、喉も痛くて声も全然出ない状態で
喋る声がおかまの人みたいな感じになっておりますw
本当スミマセン。
まあ仕事場は電話取る以外あまり喋らないから良いんだけどね。

そういや昨日から引き続きやっていた案件があるんですが
もともとwindows2000のWord2000で作られたファイルを
vistaのWord2007で編集していたのですが
編集すると画像オブジェクトの直線が細くなったり太くなったりと
微妙に大変な事になってみたり。
結局2000の方で編集し直したら元に戻ったんですが
これからvistaに移行していくというのにこれでいいのか?

本日の夜ご飯は前々から作ってみたいと思っていた、トマト鍋でした。
鍋の中が真っ赤っ赤ですごい事になっていましたよ。
娘も普通に食べてくれたので良し。