今日見たもの。

イナズマイレブン#67」
豪炎寺メインの総集編。
沖縄で隠遁生活を送っていた時の事も少し話してましたなー
いやぁ豪炎寺がこんなに喋るのって初めてじゃなかろうか(笑)
そして何気にペンギン技シリーズがいっぱい見れたのが嬉しい。
ペンギンかわいいよペンギン。
そして来週からは新シリーズ世界編が開始。
今から楽しみですよ…!

君に届け#16」
ちっちゃいおじさんが語りだす総集編でした。
つかちっちゃいおじさん達って誰?このおじさんたちがいるのどこ?
なんか汚ねえ部屋だなぁ…と思ってたらビンの部屋だった。
納得の汚さ(笑)
総集編は懐かしいシーンもあってうるうるしたりとか
相変わらず風早のイケメンっぷりにきゅんきゅんしたり。
つか総集編よりも話の続きを(ry

れでぃ×ばと!#4」
着替えを見たせいで「結婚汁!」といわれるの巻。
つかこの主人公、本当ラッキースケベすぎる…
しかしアレだ、アイシェは本気で結婚しようと思っていたとは…!
どこまで女を落とせば気が済むんだ秋晴は…!
しかし金髪ドリルはいいツンデレですな。
鬱陶しいを通り越して可愛く見えてきた(笑)

ちゅーぶら!!#4」
奈由、下着部設立のためにフィッテング会を開くの巻。
うん、やっぱこれ夕方のNHKあたりで放映してもいいと思うんだけどなぁ。
最初色モノなのかと思ってたんだけど
見れば真面目(?)な下着レクチャーアニメだし。
とりあえず今回の役得ははまちいや小町くんだね!
新任美人教師のFカップをガン見できるなんて羨ましすぎる…!