ひなまつり

という訳で本日は3月3日、ひなまつり。
しかしうちではひなまつりらしい事、何もやっておりませんw
やった事といえば、ひなあられを買ったくらい。
まあ雛人形なんかもないし、置く所もないし
あったらあったで多分年がら年中出しっぱなしになる予感。
娘がいるというのに本当スミマセン。

仕事はマターリムードでした。
ところで今いるチームの中にお局的存在の女性社員がいるのですが
これがかなり問題のある方らしくて
チーム長が色々注意しても全く聞き入れない様子。
しかもチーム長の事を格下に見ているらしく、常にため口見下し発言。
そんな方の隣りの席に座っているのが派遣仲間のIちゃんなんですが
Iちゃん、常にこの社員の方に見張られていてかなり嫌になっているらしく
(用もないのにこちらをガン見したり、無理矢理会話に割って入ろうとする…)
もうこの社員の隣の席はイヤだ!と常々言っていたら
どうやら見かねた他の社員の方が、席替えを提案してくれるらしい。
うん、いい事だ。しかしそれで平和になるとは思わないけどw
しかし私はその方とは離れた所に座っているので被害はないのですが
でも隣の席で耳栓されたり平気で昼寝されたり素手で鼻をほじられたりしして
しかも鼻ほじった手で持った書類を私たちも触るんですよ…orz
そりゃあイヤになる罠。
という訳で席替えが実現するとイイナ!