保護者会でした

本来なら仕事なんですが、来週月曜日の休みを今日に振り替えてもらい
休んで娘の小学校の保護者会へ行ってきましたよ。
今回の目玉は役員決めでした!
とはいっても殆どの役員はもう既に決まっていて
(今年の役員さんが直でお願いして回っているらしい。gjですね)
やっぱこういう場だとなかなか決まらないのよねえ…
あ、ちなみに私は来年、4年生になったらやろうと思っているので
今年はなんとしても回避したい所w
そんな感じでやっぱり役員は決まらず、4月の保護者会に持ち越し。
その前までに決まるといいねえ(←他人事みたいにいうなとry)

という訳で今日休んだ代わりに、来週フルで行かないといけない…orz
まあがんばります。