フレッツ光に乗り換えますた

ええと、今我が家で使っている光回線が旧テプコ光という回線。
で、使ってたプロバイダがpoint→DTIだったのですが
去年の年末いきなり「3月末で終了するから乗り換えろやゴルア(以下営業」と。
いや元々「旧テプコ光は終了する」と噂は流れていたんですが
他のプロバイダは11年9月まで継続するのに
なんでDTIだけ3月で終了なの?とかなり疑問を持ち
それまでの経緯やあまりの強引なやり方もあって嫌気が差し
もうこのプロバイダのやり方に怒りを通り越して呆れるばかりだったので
(もう解約届を出して受理されましたよメールが届いているのにもかかわらず
早くしないと使えなくなるよ電話が未だにかかってくるんだぜ…?
下請けとはいえ情報の共有もできないのかよ)
おすすめプランに乗り換えることなくアキバのヨドバシに行って
フレッツ光を申し込んだのが3月初め。
で、本日NTTの人が来て工事していき無事新しい回線が開通。
よっしゃあこれでDTIとはおさらばだぜえ!

しかしなんの因果か、メインで使っていたパソコンがいきなり故障…orz
何故このタイミングで壊れるんだ…?
という訳で明後日製作元の○島くんに来てもらう事に。
まあいきなり電源が落ちて、その後全く電源が入らないから
回線のせいではなく電源がイカれただけだと思いますが
とりあえず無事治りますように…!