今日見たもの。

バカとテストと召喚獣#11」
久々の試召戦争の巻。
DクラスとBクラスと戦って見事勝利を収めたFクラス。
そして来週はAクラスと戦うのか…?
しかし最終回だというのに「俺たちの戦いはこれからだ」らしいので
これは完全に負けフラグ
とりあえず姫路さんのラブレターを取り返す事ができて良かった良かった。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド#10」
もう出てこないと思った生徒会長とショタが普通に出てきてた。
しかもラブラブしていた…くそうお前ら幸せそうだな…!
しかしミナの周りではまたしても不穏な空気が。
突然同族だという3人が押しかけてきてミナに結婚しろと迫るわ
純潔審問とかいうのをやるとかなんとか。
つかミナが大人の姿を隠しているのは結婚するのが嫌だからなのか…!
まああんなオヤジどもじゃイヤだろうなぁ…

のだめカンタービレ フィナーレ#10」
行方不明から一転、シュトレーゼマンのコンサートでデビュー
全世界から注目を浴びるのだめ。
しかしそれがイヤなのか、逃亡を図るのだめ。
しかしまあイギリスからエジプトに逃亡って、行動力ありすぎ(笑)
で、結局千秋センパイはなにやら決心した様子。
このままハッピーエンドになるのだろうか…?

おおかみかくし#11」
ええと、賢木さんがダムを放流、大変な騒ぎになるが
香織さんが賢木さんとともにダムに飛び込み無理矢理エンド。
ええとこんな終わり方でいいのか…?
結局何がしたかったの賢木さんって感じ。
で、今回で終わりなのかな…?と思ったらどうやらもう1話あるらしい。
一体この期に及んで何をすると言うのだ…?
どうでもいいけどダム職員の戦闘力の高さにワラタ。
あんたただモンじゃないな…!?

デュラララ!!#11」
帝人、波江に勝負を挑みに行くの巻。
いやぁ1巻のクライマックスですよ!
もうね、今までモノクロだった群衆が
一気にカラーになっていくシーンにゾクゾクしましたよ。
そしてその群衆の中にバカップルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まままままさかここでこのふたりを見る事になろうとは…!
まあバッカーノとデュラの世界は繋がっているので
出てきてもおかしくはないのだが
まさかこうして本当に出てこられるともうね。
ああああもう見ていて良かった、バッカーノ!2期希望!
そしてラストに原作にもなかった、帝人と誠二の対決シーンが。
ああ、どうなっちゃうの…!?