娘と映画を見に行ってきました

今日は娘の熱い要望に応えて、池袋へ映画を見に行ってきましたよ。
見てきた映画は
映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光レインボージュエルを守れ!
でございます。しかしタイトル長いなぁw
映画は割と面白かったです。
ボンビーさんとかカエルどもとか、かなり懐かしいキャラとか出てきてたし
淫獣どもも大活躍。
アクションシーンもめっちゃ動いてたしね。
個人的な不満といえば、新米プリキュアがあまりにも頼りなさげだった事。
まあラストのふたりの見せ場のための伏線なんだろうけど
あまりにも使えなさ過ぎて悶々としてしまったよ。
そしてもうひとつ個人的な不満は、決めポーズで提供が出てこない事(笑)
まあ分かる人だけわかって下さい。本当スミマセン。
そういや今回も入場者プレゼントのライトを使うシーンがあったのですが
ええ、そのシーン以外にもずっとライトをつけてるお子様が多数で
非常に明るい映画館の中でした。
まあお子様向けの映画だから仕方ないんだろうけどさ。

ちなみに娘にプリキュアの映画どうだった?と聞いたら
まあまあ面白かったとの事。
見に行きたいと言っておきながらそれかよ(笑)