今日見たもの。

銀魂#201」
最終回…なのか?
つか、最終回だというのに相変わらず酷いwwwww
この時期にサンタの話と言うのはおいといて、ゲロとかGとか(ry
こんなんでいいのか銀魂wwwww
まあそれが銀魂なんですがね。
でもやっぱりGネタはやめて下さい…本当恐怖だから…!
ところで4月からよりぬき銀魂さんが始まるようですね。
ただの再放送じゃないという事なので、一応見てみようかな。
まあキルミンの後なのでそのまま見ちゃいそうだw

れでぃ×ばと!#12」
最終回。
体育祭の続きの巻。
徒競走では負けたけど、最後の競技の騎馬戦では見事勝つ金髪ドリル。
あっさり負けを認める朋美さんですが
次は負けないと闘志を新たにします。
(しかもお風呂の中で全裸でw)
つまり「俺たちの戦いはこれからだ」エン(ry
しかし結局テーマパークのチケットをドリルと朋美にあげてしまう秋晴。
本当こいつ何も分かってねえ…!
死ね。氏ねじゃなくて死ね!
バカは死ななきゃ治らないだろう(笑)
という訳で、俺たちの戦いはまだまだ続くエンドでした。
とりあえず、ふたりとも名前で呼び合う仲に進展?したので良し。
そして最終回も風祭大吉が活躍したので更によし!