drdrでした

昨日いっぱい遊んで疲れたので、今日は家で1日drdrしてました。
本当スミマセン。
でも娘のバイオリンのレッスンとドラッグストアは行ってきた。
だってポイント5倍デーだったんですもの…!

そして夜は龍馬伝を見ましたよ。
相変わらず弥太郎伝でいいじゃないかと思う今日この頃。
いつの間にかかわいい嫁まで貰いやがって…!
そういや今日で第一部完なのね。
しかし脱藩する下りがなんだかなぁという感じ。
龍馬がなんで脱藩したのかよく分からない。
これはアレか、本人はあまりその気がなかったけど
家族が脱藩するものと思い込んでて後に引けなくなってとかいうオチか?
まああそこまで色々餞別を出されたら脱藩しないなんて言いづらいだろうなぁ…