今日見たもの。

ジュエルペット てぃんくる☆#3」
ラブラ、あかりのパートナーになるの巻。
まだ赤ちゃんでうまく魔法を使えないけど、ものすごい力を秘めているとか。
マジですか…?
そしてこのラブラという名前入殺意を覚えるのは
ラブロと一文字違いだからだろうか…w

ケロロ軍曹#310」
タママ、春樹の家をお菓子にかえるの巻。
で、春樹は美味しそうに食べていたけど、これって元々家具だよね…
食べてしまう神経が分からん!とアニメに真面目にツッコミつつ見てた。
本当スミマセン。

SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors #3」
黄巾賊をやっつけて桃園の誓いの巻。
は、はえええええ!
恋姫が2期かけてやった内容をたった3話で終わらせるとは…!
どうでもいいが超三兄弟がオネエ言葉で吹いたw
そして味方が全部ガンダムで見分けがつかない…

ハートキャッチプリキュア!#10」
キュアバーロー登場の巻。
ええと、もともとプリキュアだったのがダーク化して敵になった
という事でおk?
で、バーローの相棒がキュアムーンライトことゆりなのね?
なんだかプリキュアがいっぱいいて頭がこんがらがりそうだw
ええと、キュアババアは今の所関係ないのよね…?

GIANT KILLING#2」
若いのVSレギュラー陣の巻。
で、結果は若いの組の勝利という訳で
レギュラー総入れ替え&キャプテンを降ろされてしまった村越。
まあ降ろしたのは村越の負担を軽減するためだったんですが
それが面白くない村越派閥。
この先こいつらは反旗を翻すのか?
いやぁキャンプが楽しみですな…!

刀語#4」
昨夜途中まで見たのですが、途中でデュラにチャンネルを変えてしまったため
再度最初から見た。
お姉ちゃんこえええええええええええええ!
敵だけど虫組の人がかわいそうに思えた。
姉がラスボスと言われてもおかしくないどころか納得してしまいそうw
しかし錆白兵がばっさりカットされていたのには意義を唱えるぞ!!!!!
原作通りっぽいんだけど納得いかん!
あの次回予告はなんだったんだああああ!