今日見たもの。

ハートキャッチプリキュア!#15」
生徒会長オープンマイハートの巻。
会長かわいいよ会長。
自分の心に素直になれて良かったね。
そしてそれを喜んでくれる家族で良かった…
じじのツンデレ具合に萌えたぜ…!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#57」
じじい死すの巻。
若いもんに未来を託して逝けるんだから幸せだよなぁと思ったり思わなかったり。
しかし大総統も強いけど大総統になれなかった者たちもつえええ…!
そしてエドとアルト主婦が消えちゃったよ…!?
一体何が始まるんだ…!!!???

GIANT KILLING#5、6、7」
3本まとめて見た。
しかし最初6話見ちゃってあれ?話が繋がらない…?と思ったら
5話を見るのを忘れていたというオチ。
プレシーズンマッチは結局引き分けで終わり
そしてオープン戦が開幕。
しかしETUはまさかの3連敗。
しかもスタメンをゲームで決めてるし。
これは黒田が怒るのも無理はない罠。
しかしあの監督のことだからきっと何か考えているに違いない…!
…何も考えてなかったらどうしよう…(汗)