今日見たもの。

ハートキャッチプリキュア!#16、17」
演劇部の話とキュアムーンライトの話。
つか、完全に夢パティでしたな(笑)
演劇部回はえりかとあずさの対比がまたなんとも。
なにげにえりか、人望はあるんだね…

GIANT KILLING#8」
黒、考えるの巻。
監督が変わってもチームが変わらないと意味が無いんだよね。
という訳で無事レギュラーに戻れて良かったね!
しかし次のターゲット?が心配…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#58」
大佐が無理矢理人体錬成の犠牲に。
そしてアルが自分の体と再会。
死んだと思っていた大総統も生きていたりと盛りだくさんな内容でしたよ。
しかし先週てっきり人体錬成を承諾した意味の「わかった」だと思っていたら
実はホークアイ中佐に向けての「わかった」だったのね。
いやあすごいミスリードだったわ。
そして人体錬成の対価で目を持っていかれたマスタング大佐。
これからどうなっちゃうの…!?