今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#14」
12、13話まだ見てなかったんだけど見ちゃったよ。
ダンの家に着いたミラとバロン。
つか、まだ家に到着してなかったのか…!
そしてマルチョはヴォルトとバトル。
しかしなんだねこのバトルは(笑)
カエルよりカタツムリの方が活躍していたり
いきなり北斗の拳になったりとか無茶苦茶すぐるw
しかしマルチョ負けちゃったけど大丈夫なのかね…?
そういやEDが新しくなっていた。
画伯が歌っているだと…!?

「怪談レストラン#23」
最終回。
最終回だからお話が1本しかなかったよ。
なんか深夜にしか開店しないレストランがあるとか何とかで
みんなで夜中に行くという話。
つかタイトルそのままですなw
しかし携帯ワンセグだと写りが悪くて全然話がわからんかった。くそう。
ところで今日最終回で次の新番組が始まるのは7月なのか…!
という訳で後番はデジモン
ちょっと楽しみにしているんだけど、予告を見る限り
コナンくんにしか聞こえない…大丈夫なのかね?