今日見たもの。

B型H系 #11」
クリスマス、金城の家でパーティーの巻。
しかしまあ、他所様の家でエッチに挑もうとはいい度胸だ山田。
しかもそこ、金城の部屋だし(笑)
しかしまあ、結構良い所まで行ったのに金城の乱入で寸止め。
続きは来週じっくり…なのか…!?これは楽しみだw
そしてまさかの三郷の犯罪者オチに吹いたw

四畳半神話大系#8」
読書サークルの巻。
文通相手は予想通り小津でしたわね(笑)
しかし明石さんも絡んでいたとは驚きだ…!
話もついに動き出したみたいだし、次回がとても気になる…!
あ、まさかの追加料金に吹いたw

さらい屋五葉#9」
政の妹登場の巻。
松を無事逃がすことができたけど、用心棒は予想通りクビにw
そして久々に出てきたぬこがでかくなっていた…!
ちょ、ぬこに一体何があったんだ…!?

会長はメイド様!#11」
美咲、碓氷を尾行するの巻。
しかしバレバレだったようで遊ばれて終わりというオチ。
まああの変装じゃバレバレですよね(笑)
しかし画伯がノリノリすぎるだろう…!

裏切りは僕の名前を知っている#9」
ホツマとシュウセイメインの話。
しかしシュウセイとユキとホツマとルカで4角関係?と思ったら
シュウセイが消えちゃったよ…!?
何が何だかさっぱり訳分からんですよ。

閃光のナイトレイド#10」
葛、裏切るの巻。
こんな問題だらけの諜報員ばかりで桜井機関は大丈夫なのだろうか。
そういや先週倒れたほくろ子はなんとか無事だったみたいね。
しかし兄は葛を誘惑して何をしようとしているのか…?

デュラララ!!#22」
杏里、逃げるの巻。
しかし逃げる杏里をうまく助けるダラーズのみんな、すげえなぁ。
つかカズターノ久しぶり!
しかし静雄が倒れるとかすごい引きで終わった…
ちょ、大丈夫なの静雄!?