保護者会でした

という訳で本日は仕事を休み、娘の小学校へ。
最初はクラスの保護者会、その後に全学年の保護者会
その後担任の先生とサシで勝負でしたw
娘、やっぱり色々と大変問題児らしい…orz
とりあえず先生と色々話しあって思ったのは
娘にかける時間が短いのかな…という事。
ママも色々頑張らないといけないなぁ…

そんな感じで保護者会が終わった後、娘を迎えに学童へ。
おやつを食べる所だったのですが、おやつの中にあったカールに
なんとレアカールが入ってました!

カエルのカール。初めて見たぜ…!

帰宅後、追試になってしまった漢字オリンピックの猛特訓。
しかしあと5点取れば追試はまぬがれたのに…惜しい。