買ってしまいました

いつも使っていたウォークマン携帯のイヤホンが
昨日唐突に壊れてしまったので
新しいのを買いにアキバのヨドバシに行ってきたのですが
つい魔が差して買ってしまいました。

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
という訳で、昨日発売になったイナズマイレブンの最新作です。
本当は買うつもりはなかったんだけどなぁ。
買ったのはもちろんボンバー。
だってパッケージに染岡さんがいるんですもの…!
そんな訳で帰宅してさっそくプレイしております。
がんばって1日1章は終わらせたいなぁと思っておりますが
それだと10日でクリアしてしまう(笑)
まあとにかく今回はクリアできるように頑張ります。
じつは1も2もまだクリアしていないなんて口が裂けても言えない…!