今日見たもの。

イナズマイレブン#91」
円堂たち、イタリアチームと一緒にチームKと戦う事になるの巻。
しかしまあ影山も優しくなったもんだ。
昔は鉄骨を落としていたのに今は木材ですよ?w
という感じでミスターK=影山とはまだ気づいてないらしい。
つか、ゲームと話の展開が全然違っててビックリ。
さっさとばらせばいいのに…!
そして今回は染岡さんも綱海も出番がなくて寂しい…

けいおん!!#15」
ラソン大会の巻。
まあでも文化系部活の子はこんなもんだよねw
つか唯は緩みすぎだ…!

RAINBOW 二舎六房の七人#15」
色々怒涛の展開の巻。
節子さんとデートするけどお見合いで結婚する事になっちゃうし
マリオがまた警察に捕まっちゃうしで絶体絶命。
あああ早くマリオを助けてあげて…!

世紀末オカルト学院#2」
空から降ってきた全裸の男はなんと教師でしたの巻。
しかし教師というのは仮の姿で
実は未来からノストラダムスの鍵を探しに来たタイムエージェントとかなんとか。
未来の地球は異次元からやってきた宇宙人に支配されてるって
どこから突っ込んでいいのかわからん…!
まあそんな感じでマヤと手を組むことになるのですが
果たしてどうなることやら。