今日見たもの。

「HEROMAN#21」
サイの過去が明らかにの巻。
うん、なんでサイが松葉杖で歩いているのか、謎だったんだよねえ。
まさかサイとウィルの間にこんな因縁があったとは…!
1話のあのやりとりも納得。
あ、デントン教授もホリーも無事見つかってよかったよかった。
しかしホリー、ヒーローマンを操っているのがジョーイと気づいてないのか(笑)
ある意味すげえわ…!

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#188」
サトシvsシンジついに決着の巻。
まさかサトシがシンジに勝つとは…!
だってあんなに負けフラグをいっぱい立ててたんだもん
絶対サトシが負けると思ったのにー!
そして来週はついにダークライ登場ですか。
はたしてサトシは勝つことが出来るのか…!?