海に行ってきました

娘の「海に行きたい!」という熱い要望に応えて、海に行ってきましたよ。
行き先は千葉の稲毛海岸
まあ海というよりはプール目当てみたいなものでしたがw
たくさんあるプールでも泳げて更に海も楽しめるという
一粒で二度美味しい所でしたよ。

しかし暑いし人多いし大変でしたよ…!
娘がウォータースライダーに並んだのはいいが、1時間待ちとか。
そしてこの日はめちゃくちゃ暑かった…
ダンナがテントを持って行かなかったらきっと干からびていたに違いない。
いやぁ下調べって結構大事だねと思いました。
そんな感じでプールで遊んだ後、海に突撃した娘。
もうすごい勢いで波乗りしたり
波打ち際で貝や石を拾ったりと海を満喫しておりました。
そしてママは途中でめちゃくちゃ頭が痛くなって
後半ほぼダンナに娘を任せて寝てましたスミマセン。
頭痛薬持ってたけどロッカーの中に閉まってきちゃったんだよね…

そんな感じで海とプールを満喫した1日でした。
今回JRじゃなくて京成線を使ったのですが
安いし早いしで結構いい感じでした。
次から幕張に行く時は使ってみるかな…?