日比谷公園へ行ってきました

今日は娘とふたりで代々木公園まで行ってきました!
お目当ては北海道フェア…ではなくて
北海道フェアの中でやっていたステージイベント。
昔好きだったsunbrainというユニットが活動休止した後に
ソロ活動をするようになった丸谷マナブさんが出るというので
見に行ってみましたよ。

ちなみにこのステージ、北海道フェアということで北海道出身の方々ばかり。
もちろん丸谷さんも北海道出身。
今回はサポートギターに3B LAB.☆Sの千葉さんを迎えてのライブ。

勝手に写真撮っちゃったけど大丈夫なのかな…?
6曲約30分のステージでしたよ。
すごくいい天気で、気持よさそうに歌っていたのが印象的でした。
狭くて暗いライブハウスで歌うのとはやっぱり違うんだろうなぁ…
ライブ終了後、CDを買ったらサイン会があるというので
サインしていただきました。
ライブ初めてですか?と聞かれたので
sunbrainのライブを3回ほど見に行きましたと言ったらビックリされましたw
もう2年前の話なんだね…