久しぶりにポケセンへ

代々木公園で遊んだ後、久しぶりにポケモンセンタートウキョーへ行きました。

入り口の横も黒白仕様。

中にはいったらディアパルがいなくなってゼクレジに変わってた…
どこへ行っちゃったんだディアパルは。
まあそんな事は置いといて、新発売のマメパトポケドールをお買い上げ。
もちろん厳選してきましたw
一番丸くて可愛くて自立できるヤツ。縫い目がかなり残念だけど後悔はしていない。
そして買い物の後はすれちがい通信で小一時間ほど遊んできました。
アンケートが10分足らずで100人超えるんだぜ…恐るべしポケセン
娘も隣りに座っていたJKとポケモンの交換とかしてました。
羨ましい…!

ポケセンの後は上野でラーメン食べて帰宅。
家についたのは結局8時近くですよ…疲れた。