今日見たもの。

トランスフォーマーアニメイテッド#28」
あれ、本当にサリがトランスフォームしちゃったよの巻。
幼女から少女へ華麗にトランスフォーム!と書くと
なんだか魔法少女みたいだ(笑)
しかしまあバンブルビーが宇宙に飛ばされて戻ってきたり
メガトロン様が土佐弁でしゃべってアナゴさん言ったり
本当シリアスなのかギャグなのはっきりしろという感じw

「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#28」
1/3別の色を入れることによって印象が変わるというお話。
しかし黒がダメなら白って極端すぎるだろこれ。
まあとりあえず好きな男子に振り向いてもらえてよかったじゃないか。
しかし今回は金髪棒の出番が多くてビックリしたよ…!

ジュエルペット てぃんくる☆#28」
ミリア、夢を諦めかけるの巻。
しかし夢をあきらめるとジュエルペットもダメージを受けることを知り
再び夢に向かって歩くことを決めたミリア。
という事は、本当に夢をあきらめたらジュエルペットは消えてしまうのだろうか?

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#32」
地球にやってきたシャドウvsアリス&チャンの巻。
つかみゆきち中華娘、久しぶり〜!
1期で割と活躍していたけどすっかり存在を忘れてたよ(笑)
しかし元マスカレードだったアリスがまさかの敗北。
しかも博士の転送装置が破壊されてしまい
ダンたちは地球に帰れなくなってしまいましたよ…?
これは一体どうなるんだ!!!???

テガミバチ REVERSE#2」
履いてないニッチ大活躍の巻w
はいてないのに見えないだと…!?
相変わらずテレ東はガード固すぎる。
そしてステーキついに食べられてしまうのかと思ったら無事だったか…
毛がくるくるになったステーキかわいいよステーキ。
まあニッチは無事ラグのディンゴに戻れたし
ラグはなにやら重要なアイテムを手に入れてましたなぁ。
やっぱりゴーシュに使うのかしら?
まあOPでネタバレしてますがw

バクマン。#2」
サイコー、マンガ家になることを家族に宣言するの巻。
母親は反対するけど、父と祖父はやらせてみろと
なんと亡くなったおじさんが使っていた仕事場をぽんと与えるのでした。
本当家族の理解が早くてありえねえよなぁ。
本当漫画みたいな展開だよねえ。
いや漫画なんだけどさ…