今日のお買い物。

鉄拳チンミLegends(10) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends(10) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends10巻/前川たけし
新章突入、久しぶりに大林寺メインの話で嬉しい〜!
ジンタンとかビケイとか久しぶりだなぁ。
なんか国のものすごい賞をもらったチンミ。
授賞式を大林寺で行うためオウリンさんがやってくるのですが
なんとレンカも付いてきちゃってさあ大変。
これはヤンを挟んで一波乱ありそうですなニヤニヤ。
チンミのこういう話は久しぶりなんで2828がとまらんぜよ…!
ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 9 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 9 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光9巻/日渡早紀
蓮とカチコと輪、アメリカへ行くの巻。
とりあえず無事パメラに会えたのですが
カチコをめぐって大人たちがなにやら策略を練ってますなー
しかし輪は相変わらずスーパーマンだなー(棒
しかし久しぶりに出てきた人たちが多くて
頭の中が?状態だったので
もう一回1巻から読みなおしてきます…
あ、読み切りが割と良かった。
中学生輪かわいいよ輪。