今日見たもの。

イナズマイレブン#104」
vsイタリア戦そのにの巻。
ついに完成したイマラ…いやカテナチオカウンター。
そして1点取られて同点にされてしまいましたよ。
つか試合はどうでもいい、ミスターKこと影山が浄化された…だと…!?
その中になぜ佐久間と不動がいないんだ…!
つか試合中に時と精神の部屋やめてくれよ(笑)

もっとToLOVEる―とらぶる―#3」
古手川さん風邪をひくと透け透けメガネと猿山リコとデートするの巻。
風邪引いた古手川さんかわいいよ。
しかし兄貴はなんでこんなタイミングよくやってくるんだ(笑)
いい兄貴だッ!
しかしこれMXで見ているのですが、規制の基準が良く分からん。
今回のパンツがOKで、先週の美柑のパンツは何故ダメなんだ?
はっ、小学生だからか…!?
あ、猿山の話はきめえの一言でしたw
初デートでそんな事したら引くわwwwww

パンティ&ストッキングwithガーターベルト#3」
パンティとストッキング、喧嘩するの巻と製紙工場へ行くの巻。
問題になったという噂の3話ですよ奥さん
つかこれ、そりゃあ問題になるわwwwwwの一言ですなw
あまりにも酷すぎる(笑)
生死とか生き抜いてとか淡白な方がいいとかもうセリフが全てあっち方面。
製紙工場はアレだしティッシュが敵だしあの丘はズバリあの丘だしもうねw
いいぞもっとやれ(笑)
もう30分笑いっぱなしでしたわ〜

そらのおとしものf#3」
お祭りでスモウレスリングをするの巻。
いやぁパンスト見た後だとインパクト弱くなっちゃうけど
それでもやっぱりそらおとはすげえアホだわ(笑)
パンツ仮面とかアストレアのまわしとかひどいってもんじゃないわー
とりあえず優勝は謎の覆面レスラー。
つかそはら、コスチューム干すな(笑)
そしてEDのビューティーペアに吹いた。
今回はニンフが可愛かったなぁ。微妙な乙女心。
エンジェロイドにも恋する気持ちってあるんだね…