ポケモンドリームワールド

気がついたら空に行けるようになってました。
空というだけあって空を飛べるポケモンしか出てこないw
私的には(*´Д`)ハァハァできる空間でした!
ポケモンかわいいよ鳥ポケモン
まあそんな感じなので本編は全然進んでいない(笑)
あ、ポケシフターでダイヤに入ってるポケモンをガンガン送りまくってますが何か。
うん、ダイヤはもうボックスがいっぱいいっぱいで
(で、サブにパールを買ったんだよね…娘に取られたけどw)
ポケモン増やせなかったから丁度いいか。
とりあえず御三家と伝説系は全部送ったぞ!
説明文に「カントー地方から長い時を越えてやってきた」と出て
ちょっとビックリですよ。
いやぁポケモンって年を取らないんだねえ…