今日見たもの。

イナズマイレブン#106」
イタリア戦そのさんくらい?
やっと決着がついたのはいいんですが、なんと引き分けですよ…!?
あれ、勝たないと決勝に行けないんじゃなかったっけ???
ゲームとは展開が違うのか!?
まあそんな訳で、翌日のユニコーン戦がどうなるかで
決勝に行けるかどうかが決まるイナズマジャパン。
しかしアニメの中で判明するのはまだまだ先のようだ…
そして今まで散々円堂いや鬼道さんを苦しめていた影山さんがお亡くなりに。
なんか最後はまるでいい人みたいな扱いだったけど
鉄鋼降らせたり事故起こしたりと結構極悪非道だったよなぁ。
まあでもいきなり死んじゃってポカーンとなるのは分かるw
そして鬼道さんのゴーグル外しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あれ、そのゴーグルは3D対応じゃないんですね(笑)

もっとToLOVEる―とらぶる―#6」
海に行くとララ勉強を教えるとデートをするの巻。
いやぁ海の回はとても刺激的でしたなぁグヘヘ。
イカぶっかけとか触手プレイとかグヘヘヘヘ。
あのスイカ星人、味に自信があるって…(笑)
そしてデートの回はララのツンデレが見れただけでよし!

パンティ&ストッキングwithガーターベルト#6」
天使と悪魔の戦い、そしてラスボス登場の巻。
あれ、パンストってストーリあったんだ…(笑)
しかしまあ天使と悪魔の戦いはめちゃくちゃ動いて見ごたえあったなぁ。
流石ガイナだわ…!
あ、久しぶりに変身シーンがあって2828しましたw
悪魔の変身シーンもエロかった…!

そらのおとしものf#6」
イカロス、ニンフ、アストレアの生みの親登場の巻?
しかし更に進化したエンジェロイドなんて作ってたのかミキシン。
そしてアップダウンクイズにXボンバーって今の若者は知らんだろう(笑)
あ、アップダウンクイズはリアルタイムで見てたけど
Xボンバーは曲知ってるだけで見た事はないぞ念のため。
智樹、女子更衣室は覗くものなのか…本当変態氏ね!