今日見たもの。

イナズマイレブン#107」
アメリカが負けて、イナズマジャパン決勝に進出決定の巻。
いやぁ良かったねえ(棒
そんなことよりもなにやら怪しげな腕輪をはめてしまったリカっちさんと春菜。
どうやらこれから天使と悪魔編が始まってしまうらしい。
え、決勝トーナメントはどうなるの…!!!???
あ、どうでもいいけど劇場版イナズマイレブンの人気投票の五条さんに吹いたw
2位の円堂と8倍以上も票差がついてるってどういう事!?
本当vipperってこういうどうしようもない事好きだねえ…
まあ私は淡々と染岡さんに票を入れ続けますがね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#7」
黒猫、家に遊びに来るの巻。
しかしまあ、こんだけ喧嘩してるのに仲がいいのねこいつら…
そして取材と言いつつあれはデートですよね2828。
もう京介は桐乃とくっついちゃえよ…!

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ#7」
金星に行くために健康診断をするの巻。
亀有こええええええええ!
とりあえずビリーとジャクリーンがラブラブなのと
村長が脱皮することは分かった(笑)

おとめ妖怪 ざくろ#7」
アゲマキ実家に帰るの巻。
妹の久美子かわいよ久美子。ぬこのいつえかわいいよいつえ。
ぬこもポケモンみたいに進化するんだな(笑)
ぬこの姿はアゲマキには見えなかったけど、妹は見えてるのか…
つか、ここの家の女どもは霊感強いのか。
オヤジはアレだったけどママンはいい人っぽかった。
ママン結婚してくれ!

侵略!イカ娘#7」
早苗イカ娘のおもちゃにされると宇宙人研究者と南風にバイトに行くの巻。
しかしイカ娘は何気にスペック高いな。
数学が得意でドラムまでプロ級とは…!
なのになんで侵略できないんだろうか!?
そしてEDのUFOに吹いたwキャトられてるよ…!!!!!