今日見たもの。

そらのおとしものf#7」
カオス登場の巻。
カオスこわいよ、こわいよおおおおお!
守形先輩危うし?と思ったけど、謎の女の人に助けられて良かった…!
しかし智樹でも気付かないカオスの変身に気がつくとは恐るべし会長…

海月姫#5」
再開発の説明会に行く尼ーずの巻。
しかしスーツの女性に怖気づくとは…どんだけ社会適応性がないんだw
そしてそんな尼ーずを見かねた蔵之助に変身させられるまややと番場さん。
ええと、まやや様が別人なんですけど…!?
そして番場さんはそのヅラにあの髪の毛が収まった事が奇跡だ(笑)

屍鬼#16」
先週はギャグ回でしたが今週はホラー回でしたgkbr
沙子の過去、昔は普通の人間だったんだね(当たり前だけど)
沙子も屍鬼に人生を狂わされたひとりなんだねえ。
そしてついに昭も終了のお知らせ…ああああああ
この作品唯一の良心である昭が…orz
しかしナオちゃんは病み過ぎだろう…
そして辰巳さんがマジで鬼畜過ぎるよ怖いよー
来週見るのが怖い、でも楽しみだ…