今日見たもの。

バトルスピリッツ ブレイヴ#11」
魔族と無理やり結婚させられようとしている花嫁を取り戻すために戦うの巻。
そして見事勝利して、魔族に奪われた町も花嫁も取り戻しましたが
思ったとおり花嫁には恋人がいましたよのオチw
あああクラッキー残念でした(笑)
しかし久しぶりにクラッキーのベイベちゃんが聞けたのでよしとするw

仮面ライダーOOO#11」
映司の知り合いの旅人が訪ねてくるの巻。
しかし旅行記を出して有名になりたいと思ったばっかりに狙われるハメに。
まあそんなもんですよね。
でも人マネじゃあ人気が出ても一時的なんじゃないのかな!?
そして後藤さん、そのバズーカは一体どこから出したんですか…!!!???

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#34」
決勝へ出場するためアメリカへやって来たガンガンギャラクシーの面々。
そこで友達のゼオがアメリカ代表になったと知り喜ぶマサムネ。
しかしゼオは既に暗黒面へ落ちた後でしたよと。
最後の「絶対に許さない」に吹いたw
そして友達のひとりのトビー、どう見ても女の子ですw
これが噂の男の娘ってヤツか…!

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ#34」
学芸会の巻。いやぁ酷い劇だった(笑)
レイラが主役のひとりのお姫様役だったんだが
セリフは忘れがひどくていたる所にカンペが貼られてて吹いたw
しかし主役の勇者役の子は咄嗟のトラブルもアドリブで対応していて
普通にすげえと思ってしまいました。
そしてやっぱりりるぷりは歌わなくてもいいと思うの…!

ハートキャッチプリキュア!#40」
サソリーナさん退場の巻。
しかし学校を金朋にするとはすげえな…!
そして砂漠の民にも心の花はあるのね。
サソリーナさん死亡?と思ったら実は生きてたし良かった良かった。
…てことはクモジャキーやコブラージャも…???

STAR DRIVER 輝きのタクト#8」
サカナちゃん退場、そしてスガタとタクト戦うの巻。
あのバスに乗り合わせた4人って、それぞれの巫女なんだよね…?
サカナちゃんは島を出て幸せになれるのだろうか。
そしてスガタvsタクト、戦いが終わった後の(*´Д`)ハァハァタイムに吹いたw
いくらなんでも長すぎるだろう…!