今日見たもの。

神のみぞ知るセカイ#7」
すっかり存在を忘れていた(笑)
かのんのコンサートの巻。
しかしこんな大きな会場でやるのに怖じ気付いたのか、逃げてしまうかのん。
しかしそこは桂馬の説得で戻り、無事コンサートを成功させたかのん。
あ、もちろんかのんも落とすのに成功。さすがギャルゲー落としの神様だぜ…!
しかしかのんの歌のパートがやけに長かったような気が…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#8」
桐乃の小説がアニメ化するの巻。
しかしアニメ化のための打ち合わせ場面が酷い。
原作者の要望を全て無視して自分の都合のいいように解釈
そして主人公を女から男にしようとするシリーズ構成。
うわぁ…こんな風にアニメは作られていくのかと
酷い先入観をもちそうだわこれ。
しかし黒猫の熱弁と京介の土下座でなんとか回避?
まあ容姿端麗、学業スポーツ万能、人気モデルな上に
書いた小説が大ヒットしてアニメ化しちゃあ黒猫じゃなくても妬ましい罠…

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ#8」
アマゾネス、リクの生徒になるの巻。
アマゾネスって意外と乙女ちっくだったのね(笑)
あの体格で体が弱いっておかしいだろwwwww
本当画伯にピッタリのキャラだわー
しかし入籍を乳席と思ったニノさんかわゆす。
なんだかんだ言って惚れてるのねニノ…
そして次回予告の野菜が全て村長顔だったのに吹いたw