インフルエンザの猛威

ええと、昨日娘がインフルエンザと判明したのですが
今度は私が熱を出してしまいましたよ。
という訳で家から一番近い内科へ行き、検査してもらいました。
ええと私の場合、検査は陰性だったのですが
娘がインフルエンザにかかっていて、私の症状ももろにインフルエンザ。
という訳で病院の先生がインフルエンザのお薬を出してくれました。
いやぁ良かった…!
という訳でとりあえず今週いっぱい仕事を休む事に。
ほら、仕事に行って結果インフルエンザだったら
バイオテロしにいくようなモノじゃないですか!

そんな感じで帰宅して速攻で薬を飲み、そのままお布団へ。
いやぁお布団の中ってあったかいなぁ…
あ、娘も1日お布団の住人でした。
しかし自分の布団では寝ないでママのお布団で寝るのは何故なんだ…?