今日見たもの。

おとめ妖怪 ざくろ#8」
アゲマキと薄蛍、攫われるの巻。
アゲマキが外出した理由は笹まきを買いに行くためだったのですが
そんなモノのために外出して命を狙われるなんてと怒るざくろ
でも買いに行かなかったら行かなかったで絶対怒るだろうなざくろは…w
しかしまあ、薄蛍とリケン様は本当ラブラブできゅんきゅんしっぱなしだわ〜

侵略!イカ娘#8」
イカ娘病気になると砂で城を作って城対決と傘をさすイカ娘の3本立て。
つか、イカ娘も病気になるんだ…!
それもエビが無性に食べたくなる病気って(笑)
それ、本当に病気なのか…!?
そして傘と戯れてるイカちゃんかわいいよイカちゃん。
EDで壊れた傘さしてるイカちゃんにキュンときたわ〜
このアニメはイカちゃんがきゃっきゃウフフしてる所を見て
萌え萌えしているのが正しい鑑賞法だと分かったよ!

ソウルイーターリピートショー#9」
ええと、いつもは流し見してるのですが
今回はエクスカリバーが登場する回という事で、ちゃんと見ましたよw
そのかわりいつも楽しみにしている娘が全然見ようとしてなかった(笑)
そんなにエクスカリバーが嫌いか娘…
という訳でエクスカリバーは相変わらずのウザさでしたw
お前の朗読会に5時間も付き合ってられるかあああああああ!
次のエクスカリバー回も楽しみにしてる!
しかしそれまでこの再放送が続いてるかどうか分からんがw

もっとToLOVEる―とらぶる―#8」
乳をでかくするとリト犬になるとヤミと美柑入れ替わるの巻。
春菜が飼っている犬はペロリストだという事が判明。
くそう俺も犬になって春菜をペロペロしたいぜ…!
そして美柑と入れ替わったヤミちゃんに萌え萌えしてました。
ヤミちゃんかわいいなぁ〜
そして相変わらず規制の基準が良く分からん…

パンティ&ストッキングwithガーターベルト#8」
ゾンビ回と裁判の巻。
しかし自分たちまでゾンビになってどうするんだ(笑)
そして裁判の回の猿すげえ…!

そらのおとしものf#8」
カオス、ニンフを苦しめるの巻。
あああああニンフいじめちゃらめえええええ!
しかしアストレアがまさかこんなに強いとは…!
まあ一番すごかったのはイカロスなんですがね。
まさかあんなでかいブツを海に沈めるとはヤルな…!
しかしカオスはまだ死んでないみたいなので
この先もまだ何かありそうで怖いよ…