今日見たもの。

神のみぞ知るセカイ#8」
エルシィ、神兄さまにケーキを作るの巻。
しかしケーキを作る話だと思ったら、ただの怪獣大戦争でした(笑)
エルシィは何故そんな卵を持っていたのか…!?
そしてエルシィの作ったお弁当が最強だったって、いったい中身はなんなんだ!!!???
エルシィ、恐ろしい子…!
そして今回の見所はママンのお風呂シーンだよね!
異論は認めない。

海月姫#6」
ありえないくらい見事に変身してしまったあまーずの皆さん
そのままオサレなカフェへ繰り出すことに。
その頃兄は不動産会社の営業女に睡眠薬を盛られ
気がついたらベッドの中。
いやぁ今でもこういうのに騙される男っているんだね…!w
しかし兄貴、月海の手を握って復活するなんて純情すぎる。
もう兄貴がヒロインでいいよ(笑)
しかし花森さんが謎の人すぎる…

屍鬼#17」
ええと、家族全員殺されたかおり発狂、静信は沙子の元へ行く
そして律っちゃんと尾崎先生も噛まれてカルテを全て焼くって
もうこれ全滅ENDしか見えない…
そういや昭はどうなったの?
連れ去られた清美さんも気になるわ…!

それでも町は廻っている#7」
学園祭の巻。
歩鳥たちは先輩にそそのかされてバンドをやる事に。
しかし歩鳥はキーボードみたいなもの→アコーディオン
たっつんはギターみたいなモノ→バイオリンって(笑)
アコーディオンはともかくバイオリンは苦しいだろうwww
まあそんな感じでやっとEDに繋がりましたな。
そうか足腰を鍛えるためにはドラムがいいと先輩がいってたが
ドラマーって腰の病気になるというイメージしかないわー