今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#39」
ゼノヘルド国王の元にやってきたダン一行&スペクトラ。
ダンたちは爆丸を破壊するBPシステムとやらを破壊しに
スペクトラとガスは国王の所へ。
しかしスペクトラの話を全く聞かない国王に怒ったガスは
国王にバトルを挑みます。
しかし爆丸が変形して合体するなんて、これなんてメカアニメですか!?
もう既に爆丸ですらないわー
で、ガスは爆発に巻き込まれて死んだ…のか…!?そして
でも死体が写ってなかったからきっと生きてるに違いない(笑)
どうでもいいけどシャドウさん、しゃーしゃーいいながらご飯を食うなw
思わず吹き出してしまったじゃないかwwwww

バクマン。#9」
シュージンの家で修羅場の巻w
いやぁまさか二股かけられてたなんて、ねえ(笑)
まさか手を握っただけで付き合ってることになるなんて…
しかし岩瀬とカヤどっちかと言われたらやっぱカヤだよなぁ。
まあ岩瀬は今(コミックス10巻あたり)だったらお付き合いしてもいいw
しかし個人的には蒼樹嬢一択ですがw

テガミバチ REVERSE#8」
ラグ、ニッチ姉と戦うの巻。
姉がラグの事を認めてくれて良かったね。
そして姉の中の人の演技がすごくよくて
流石小山さんだと思いました。
つか小山さんの声を聞くのも久しぶりのような気が。
幼女と熟女、どっちもイケるんだからすごいよなぁ…
ところでニッチはしばらく退場なのかね!?