最終回でした

毎週日曜日のお楽しみだった龍馬伝
今週ついに最終回ということでもちろんwktkで見ていたのですが
最終回の、今から龍馬を暗殺するというシーンにまさかの字幕テロ。
いいところでテロりやがってええええええええええ!!!!!
それ以外は良かった…うん、多分。
弥太郎は相変わらずのツンデレだったしな。
あ、ラスト近くの弥太郎が死亡しているシーンで思わず大爆笑したのは
きっと私だけではないはず…!

という訳で1年間脱落しないで見続けられたのは
福山龍馬のおかげではなく、香川弥太郎のおかげでしたw
私の中では龍馬伝ではなく弥太郎伝ですわ。
いやぁ香川さんの演技っぷりはとても楽しかったです。
色々あったけど見続けてよかったよ。
もう弥太郎が見られないのかと思うと寂しいわ…
あ、来年の大河は多分見ないと思われ。
とりあえず3話くらいまでは見てみるか…