今日見たもの。

ヨスガノソラ#8」
幼なじみ編そのに、奈緒とソラの修羅場の巻w
ヤッてる最中に部屋に乱入なんてこええええええ!
そして半裸で追い出される奈緒。CMの間に一体何があったの!!!???
いやーその辺のお昼のドラマも真っ青な展開だわー
種の飛ばしあいっこって、エロい方にしか考えられないよなぁ(笑)
その後も奈緒ちゃんはソラとなんとか打ち解けようとがんばるのですが
全然心をひらいてくれないソラ。
まあ開きたくもなくなるよなぁ…
つか幼なじみ編、まだ続くのか…

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束#8」
謎の吸血鬼あらわるの巻。
で、生徒会は夜の見回りをして正体を探るのですが
なんと正体は桐葉でしたよ。
どうやら眷属らしい。
な、なんだってー!?
そして能力を使っている所を陽菜に見られる瑛里華。
しかも見られたのはコレが初めてではないらしい。
陽菜の記憶が1年分すっぽり抜けていたのは瑛里華のせいだったのか…!
しかしもう記憶を消すのは嫌だと、術を解く瑛里華。
いい最終回だった…
うん、陽菜ならきっと大丈夫だよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#9」
桐乃、新作エロゲーを堪能するの巻。
うわぁ、これはないわー(笑)京介じゃなくても引くわよなこれ…
つかそんな事はどうでもいい、黒猫があまりにも庶民的すぎて萌えた!
いいお姉ちゃんしてるんだね黒猫…
そしてお金持ちのお嬢様はもしかしてバジーナ…?
なんでいつもあんなオタルックなんだろうもったいない。
素顔が見たいぞ!

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ#9」
河川敷に宅急便が届くの巻。
うわ、住所うちとほぼ一緒じゃん(笑)
しかしその地区には荒川は流れていないので
(あるのは隅田川
この住所じゃ届かないよなぁ…つかその住所で届いた事がすごいw
中身はシロさんの大会出場の書類。
一体なんの大会なんだ…!!!???
そして提供絵がまさかの永井豪で吹いた(笑)
村長代理…!