今日見たもの。

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ#38」
クリスマス、街のサンタのお話の巻。
こういういてもいなくてもいい存在なのに
いざいなくなるとその存在の大きさに気がつくっての、あるよねえ。
しかし今回は割と必要な変身だったかも…!?
まあ毎回無意味に変身してるからいつもよりまともに見えたのかもw
とりあえず本物のサンタが出てきた時に
思わず脱ぐんじゃないのかと思ってしまいましたスミマセン。

STAR DRIVER 輝きのタクト#12」
人妻カナコ、タクトとデートするの巻。
まあデートといっても例のカフェでお茶するだけなのですがw
そうか今まで78人とキスしてきたのか…人妻なのに…
そんな奥様が今回タウバーンと戦う訳ですが
奥様ボクシング強すぎワラタw
しかしそんな奥様でさえタクトには勝てませんでしたが。
最後ガラス越しと見せかけて本当にキスするとは…!
まあ車って時点で予測済みでしたがw
しかし本当にタクトはハーレムだよなぁ、いいなぁ…

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#37」
先週のやっと見た。
せっかく直したのにまた破壊されるとか(笑)
そしてゼオがマサムネに恨みつらみを告白していましたが
うん、この件に関してはゼオの怒りはもっともだと思うの…!

それでも町は廻っている#11」
歩鳥と先輩海へ行くの巻。
しかし夏休みの数学の補習授業、歩鳥が勘で答案を書いたという話で
数学の先生は怒っていたけど
すみません私も勘で書いてました…いやぁ数学本当駄目だったから
歩鳥の気持ちがよくわかるわ…!
本当ダメ人間でスミマセン。

ヨスガノソラ#11」
ソラ、ハルとやっちゃうの巻。
あああああもう兄妹なのに…!
しかも一度やっちゃったらたがが外れたようにやりまくってるし(笑)
そりゃあ委員長や奈緒が気づいてもおかしくない罠。
そして玄関先でヤッてる所を委員長と奈緒に見られた所でまさかの続く。
しかしこれ、本当に放映していいのか…!!!???