今日見たもの。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト#13」
最終回。
いやぁ最終回はすごい展開だったわーまさにカオスw
お約束通りストッキングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そしてパンティはブリーフと合体して力を取り戻し
めでたしめでたし…?
ところでCパートの展開に開いた口が(ry
ストッキングが悪魔ってマジなの…!?
つかブリーフ&ガーターで2期ヤルの?それはそれで面白そうなんだがw

海月姫#11」
最終回。最終回にして初リアルタイム視聴w
月海の作ったくらげのドレスでファッションショーに出て優勝しちゃって
海水館を売る話は千絵子ママンが戻ってきたおかげで無くなって
めでたしめでたし。
しかし月海、形見のドレスを切るな(笑)
そして筆おろしさんはなんと兄貴に本気で惚れたっぽい…?
今までちょ、何この女最悪だなwwと思ってたけど
最後の最後でちょっと株を上げた。
しかし兄貴の恋路は結局投げっぱなしで終わっちゃって残念。
2期に期待!

屍鬼#22」
最終回。最終回にして初リアルタイム視聴w
夏野ダイナマイトで爆発、山炎上で村全滅エンド。
まあやっぱり爆発しないとね!
しかし恵の最期が酷かった…そこまで描写するのかひどい…恵ちゃんカワイソス…
まさおがあっさりと死んでて吹いた。
そして昭とかおりは無事だった…良かった…!
もうこのふたりがどうなったのかだけが心配だったんだよおおお!
あと静信が人狼になったりジジイが沙子を追い詰めたりと
色々アレな展開だったけど極めつけは
後日談の画面が小さすぎる!に尽きるわ…
正直あと2話くらい時間が足りないと思ったら
なんかDVDに未放映2話が収録されるとか。
きたないさすがDVD商法きたない。
あれ、そういややすよさんはどうなったの???

という感じで、2010最後のアニメが屍鬼で終了。
今年は面白いアニメがいっぱいあったけど
何が一番面白かったかなと聞かれたら、うーん。
面白いんだけど、終わったら終わったでそれきりで
正直忘れてしまうことの方が多いんだよなー
つか今年1年でれだけアニメを見たのか、数えるのが怖い…
という訳で今年はデュラララに始まり屍鬼に終わりましたという事で
割とホラー系というか、バイオレンス系が多かったような感じがする。
来年も面白いアニメに出会えますようにと無理やり〆る。