今日見たもの。

イナズマイレブン#113」
響木監督、倒れるの巻。
なんかしかるべき所に悪事の証拠を持って行く途中だったので
てっきりガルシルドのせいか?と思ったらただの持病でした。
もうややこしい事すんな(笑)

君に届け 2ND SEASON#0」
新番組。
去年やっていた1期の続き。待ってたよ!
今回は0話という事で梅いやくるみ視点のモノローグ回。
うん、こうやってみるとくるみも色々一生懸命だったんだねえ。
まあくるみの策略も爽子の天然にはかないませんでしたがw
まあなんだ、がんばれ梅。

Rio - Rainbow Gate!-#1」
新番組。
ええと、ディーラーなのに勝利の女神とかどうなの?と思いつつ
ギャンブルシーンのものすごい演出に開いた口が(ry
つかオーナーがスケベじじいすぎる。いいぞもっとやれ!
とりあえずリオのペットとティファニーの声優さん目当てで見るw