今日見たもの。

ハートキャッチプリキュア!#47」
キュアムーンライトvsダークプリキュアの巻。
サバーク博士がゆりさんの父親だとおおおおおお!?
まあなんとなく予想はしていたけどw

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#40、41」
2話まとめて見た。
DJバトルに大爆笑w
そうか、大人と大会関係者は大会に参加できないのか…!
そしてマサムネvsゼオはゼオの勝利。
相変わらずマサムネのかませっぷりは安定してるなぁ(笑)

GOSICK#2」
招待された船に乗り込むの巻。
そこで起きる謎の連続殺人。
どうやら10年前の野うさぎと関係があるっぽい?
そしてまた今週もいい所で終わった…
つか野うさぎの中に先週出てきたメイドいたよね?

カードファイト!! ヴァンガード#2」
櫂くんとアイチはやっぱり昔からの知り合いでしたよと。
そして櫂くんに勝ったアイチ、いじめっ子ともカードで仲良くなれたようで
良かったねえ。
いやぁいい最終回だったw
どうでもいいけど授業中「島崎和歌子」という単語に反応してしまいましたスミマセン。
島崎和歌子といったらちゅうかなイパネマだよね!

STAR DRIVER 輝きのタクト#15」
ミズノ、マリノとケンカするの巻。
しかしその後、ミズノが消えてしまいましたよ…!
そしてミズノは母親が島に来ていることを知って
島を出ようとするのですが、巫女の力で島から出る事ができず。
無限ループこええええええええええええええ!
そして母親がマリノの名前を呼ばなかった…
まさかマリノって…!!!???